12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新年のカウントダウンをネトゲで迎えるという、
今後の行動を暗示するような年明けでしたw

     2010

今年の目標は運動不足の解消(毎年言ってる気がする・・・)
それと脱休日ひきこもり。
あちこち行きまくってた私はどこに行ったのだろう?

できれば春頃には大阪に行きたいですね~
久しぶりに会いたい人達もいるしね。
ずっと和歌山からおいでおいでされてるのに、まだ行けてないし^^;
今年はぜひとも実現させたいものです。

やりたいこと、行きたいとこはいろいろあるんだけどなかなかねぇ。
どうも最近めんどくさがり度が増してるみたい^^;
誰かどこでもドアを開発してーー!
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

新年イベント in mabinogi

マビ内でも新年イベントが開催されてます。
おせちを作って届けるというもの。
当然料理スキルE以上が必要。

in マリー

メインのほうはFランク。
でもAPないから上げれない><
仕方ないのでスキルすら持ってないサブでやることにした。
途中メタボになりながらも、なんとかランクEに。

材料調達で魚釣らないといけないのがけっこうめんどい。
虹マスなかなか釣れません;-;
それでもなんとかおせちを作ってネコ島ダンジョンへ。

途中こんな↓ホラーな場面が!

ひぃぃぃ

ダンジョン自体は通常よりだいぶ難易度が低い。
1層だしね^^
わりと時間かからずにクリアできてお守りをもらえました^^

さて明日は福袋の販売日。
どうしよっかなぁ。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

仕事始め

年末年始休暇はあっという間に終わり、今日から仕事。
だるぃ・・・

一応新年初出勤なのでいつもより早めに出社。
いつもはギリギリなんですが^^;

係長「どしたん?いやに早いじゃないか?」
レオ「まあ、新年最初ですしね~」
レオ「大丈夫!明日からはまた元に戻ります^-^」

新年早々やる気のなさをアピールする私。
いや、仕事はちゃんと真面目にやってますよ。
ホントだよ!
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

サーバーの壁を越えて

ツッコミがきた!

タルラークから

最近タルでのin率が下がってるけど、
タル鯖のギルマスとはよくメッセで話してる。
わりと長時間話してる、というより会話が終わらない。
なぜだろうと思っててふと気が付いた。

2人ともツッコミじゃん!

要するにボケがいないので会話のオチがない。
お互い延々とツッコミ続けて、気が付けば1時間過ぎてることも^^;
そのことを話して、どっちかがボケに回ろうということになった。
まあギルマスのほうがボケが似合うと思うけどね!

お笑いの番組でも見て、しっかり研究してくださいな(^m^ )クスッ

ってウチらはいつから漫才コンビになったのだ(あれっ?
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

終わりが見えてきた

in マリー

サブでやってる精錬マスタートレ。
やぁ~とここまできました^^

100110

この調子でいくと今週中には終わりそう。
途中で投げそうになりながらも頑張った!

思わぬ効果もあったしね。
作ったインゴがインベを圧迫するので、
こまめに露店してたらけっこう資産も増えてきた^^b
材料調達調達して作って販売、まさに製造業w

残りラストスパート、頑張って燃え尽きます!
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

Lifehouse

久しぶりにお気に入りの曲紹介。

Blind

日本ではあまり知名度がない"Lifehouse"
けだるそうな歌い方が気に入ってます^^
アルバム「Lifehouse」に収録されてるこの曲が1番知られてるかな?

tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 音楽・映画
go page top