11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

バリ上ダンジョンソロ

in マリー

G9終盤のクエストでバリ上級ソロへ。
そう、爆弾魔がいるあのダンジョンです。

事前に某紳士に遠隔羽を預け、
マナエリを大量にインベに入れて準備完了。
完全な魔法使いモードでいざ突入。

あれ?意外と楽にいける?
通常のバリ↑より難易度低いのかな?
部屋数も少ない気がする。

   バリ↑

THも1回チャージでいけるので、思ってたよりマナ消費も少ない。
ミルペットにガードさせてTH乱射。
途中2,3回爆風に飛ばされたけど耐えた!
ナオのお世話になることもなく、無事クリアできました^^

いよいよ次は「最後へ向かう戦い」&ラストバトル
やぁぁとG9も終わらせれそうです^^
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

G9おわった~^^v

in マリー

前日にラスボス直前まで進めてたG9。
本日無事クリアしましたぁ。長かった・・・

今までラスボス戦は何度もお手伝いでやってたけど、やっと自分の分をやれたw
これで一連のストーリが把握できました。
今まで細切れにやってたから、あれ?なんでこの人が・・・なんてことも^^;

終了後は手伝ってくれたフレさん達とまったり^^
ご協力感謝!

    まったり

1人怪しい人がいますが仕様です。
気にしないでください^^
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

猫島D(配信有)

in マリー 昨日の出来事

再び通りすがりの人のクエのお手伝いで猫島ダンジョンへ
1周終わったとこで配信してることを知らされた><

てか・・・
らぴすの、ばかぁぁぁぁぁ!
人が見てないと思って裏でいろいろ言ってやがります。
妖怪ってなに?小豆洗いってなによぉぉぉ。

最初の音量が大きいです。ご注意!

猫島ダンジョン

ということで昨日のG9ラスボス前にやってた猫Dの様子。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

カルーゾンビ像D~G7パルー

完全マビ日記になってる気がするけどキニシナイ。

in マリー

某紳士のお誘いでカルーゾンビ像Dへ
フレさんを1人呼んで3人で突入。
イリアのダンジョンはメインよりもサブの弓キャラのほうがやりやすい。
出たり消えたりの敵が多いので、弓で負傷させないとすぐ回復されちゃう><

しかしミル1の威力はやはり凄いですね。
あたし?トレがめんどくてR4で放置してますよっと。
メインでさえR3のままだし・・・

1周目はなんなく終わり、某紳士のお目当ての物もGET!
これより目的は探検日誌3Pとなる。

2周目 出ないよ・・・

もう1人フレさんを加えて3周目突入・・・・出ませんでした!

この後は呼んだフレさんのG7のお手伝いでパルー遺跡へ
こちらはサクっと終わりました^^

しかしここのとこ戦闘系な日々を過ごしてる私。
か弱い身で頑張ってます^◇^
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

つ・い・に!

精練ランクが1になりました^^v in マリー

精練

長かった・・・長かったよー
真面目に上げ始めたのがDEXが200超えてからなので、
失敗トレでだいぶ苦しみました。

もう二度とやりたくないw


夜はフレさんのクエの手伝いで、またしても猫島ダンジョンへ。
ここのとこ猫島に入り浸ってます^^;
でもこれで一応一区切りついたかな。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

Sに目覚めた人がいる

in タルラーク

マリーにinしたら速攻でタルからタラ影へのお誘いが飛んできた。
タル鯖に移動して王城内までお迎えにきてもらうことにした。
ギル石を使ってギルドホールに着くと、
すでに下僕・・・もといギルマスが待機してくれてたw

そして5人でバルホルンの幽霊(高級)に突入。
マリーの感覚でやると死ぬね・・・
スマの後のIB撃ち忘れ多すぎ><
もう途中からは隅っこでおとなしくIBカウンターしてたw・・・・はず!

タラ影を終わって次はタルティーンへ移動。
動きカクカクのワタクシはギルマスの絨毯に乗せてもらった。

が!!

途中の烽火台で下りるからなんだ?と思ってたら、
あたしを置き去りにしやがりましたよ!うちの下僕・・・ギルマスは!
Mのくせにどうも最近Sに目覚めたらしい・・・

ともかく無事ストーンヘンジにたどり着き防御戦(高級)へ
ペアの相方の足を引っ張りまくってました^^;

タルのギルド仲間
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top