09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

いまさら

デザインをハロウィン仕様にしたけど、
ハロウィンっていつ?なれおです  こんばんわ^^

今マリーサブキャラで精練を上げてます。
ほーんといまさらって感じだけどね^^;

弓スキルを上げだしたとき、周りから生産も上げたほうがいいって言われた。
でもトレがマゾいってのも聞いたから、そんなのやってらんねぇって放置してた。
ほら、あたしってどっちかと言えばSだし?w

そんなワタクシがなぜここにきて生産に走ったか?
うちのギルドの生産の鬼に刺激されたかなw

DEXがけっこう高いので苦労してますけどね!
全身かかし装備+雪原アクセ×2+死を経験タイトルつけても、
失敗トレが埋まらなぁぁぁぁぁい(;_;)
鉱物採集がR3なので材料調達に苦労しないのがせめてもの救い・・・

ということで最近はサブで、ケルラ海岸⇔バンホ往復 時々ダンジョン
の毎日を過ごしてますw
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

演奏会

in  タルラーク

マハで某ギルドの演奏会があったので聴きに行ってきました。
演奏会は久しぶりだったのでしっかり楽しめました^^
知らない曲が多かったのは内緒w

    演奏会 

2部構成で1部は主催ギルドのメンバーさんの演奏。
2部は事前に申し込みをしたゲストさん達の演奏。

最近の演奏会は荒れるって聞いてたけど、タルは平和だ(^-^)
1部と2部の間の休憩中にPVする人もいたけどね!
でも演奏が始まったら静かになってましたw

2部の出演者にはえむえるでよく名前見る人とかもいて、聴き応えがありました。
歌詞職人さんまでいたのにはびっくりw
マリーでも落ち着いて演奏会できるようになればいいなぁ。

tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

3 Doors Down

好きなアーティストシリーズ。
今回は 3 Doors Down

アメリカではビルボード1位を獲得するほどの人気バンドですが、
日本での知名度はかなり低い・・・
ええ、うちの地元では、CDすら売ってません (;_;)



Here withiout you


tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 音楽・映画
go page top

サンダー

in マリー

いろんなとこをウロウロしてたら、なにげにTHのページが全部揃った。
せっかくなのでサブの弓師に取得させてみた。

・・・・・・・・・・

マナ少なすぎて使えないよ!
3チャージでマナ尽きてる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ...
魔法系はヒールが6なだけで、後はすべてEとかD。
マナ少ないはずだよね・・・・



ここから雑談w

アーティスト紹介するのにニコ動で曲を探してたけど、
あたしの紹介する曲がマイナーなのかニコ動のユーザーの特徴なのか、
検索するとヒットするのがほとんど同名のアニメ&ゲーム関係・・・
目的の物がなかなかたどり着かないし、あっても数が少ない。
検索キーワード増やすと今度はHITしないorz

なので最近はYouTubeで曲探してます。
洋楽関係は特にね。
つかどんだけマイナー路線なんだ自分・・・
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

コンヌース大乱闘大会

in マリー

7chダンバ住人有志による大乱闘大会。
開催のきっかけはその4時間ほど前にあった。
大陸移動でダンバに降り立ったら、ちょうどPVを終えたフレさんの中。
ええ、もちろんいきなり対戦申請されましたよっとw

それはさておき、話の流れで大人数でバトルしようか?ってことに。
「がんばってね~」と他人事みたいに言ってたら
「レオさんも、当然来るよな」と主催者から暖かいお言葉が・・・
ということで20時からの大乱闘に参戦してきましたw

少し遅れて行ってみるとすでに1戦終えた後。
ダメージ%に合わせて制限も変更されつつ、バトル開始。
カオスでしたw

091012-1
-- read more
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

生産、生産、また生産

in マリー

ここ3日ほどサブキャラでひたすら生産に励んでる。
シャカシャカ → 精錬 → 鍛冶 の流れ。

ふるい4つを使ってケルラ海岸で鉱物を集め、
ペット2匹と自分のインベがいっぱいになったらバンホで精錬。
インゴが貯まったら鍛冶。
そして材料がなくなったらまた海岸への繰り返し。
マゾいよ!

ギルドの生産師が材料調達手伝ってくれてるのでまだいいほう。
インゴを分解してくれたり、金属変換で銅を銀に変えてくれたりと、か~なり助かってる^^
おかげで精錬もなんとかR3の55%までくることができた。
地獄のR2が見えてきました><
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top