07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

【素材】壁紙 3

デスクトップ壁紙第3弾

前回のがあまりにも重かったので、今回はすっきりと仕上げました。
季節がら涼しさを感じれるように、青を基調としてます。

1024×768
月-1024

1280×1024
月-1280

1920×1024
月-1920
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

バカ日本地図

たまにはこんなのもいいでしょうw

ニコ動のほうでは、バカ日本地図 → バカ世界地図 → バカ宇宙地図 → おまけぽっい物
の無限ループになってます。
続きを見たい方はこちらからどうぞ。→ バカ世界地図



てか、うちの居住地消滅してたよ!orz
tb: 0 |  cm: 3 | カテゴリ: 独り言
go page top

アルビは楽しい

in マリー

お昼に行ったアルビ中HDで、アルビ中4の通行証を3枚ゲット。
せっかくなので夜にフレさんを誘ってみた。

れ:する事のないRさ~ん(なんて呼びかけw)
れ:アルビ中4行かない?
R:行ぐ!喜んで行ぐ!

こういうノリ、大好きですw

Rさんとこのギルメンさんも誘って4人で突入。
途中から頭にフクロウ乗っけて戦うあたしとRさん。
ちょっと、やってみたかっただけなのよ~

アルビ中4

ここでアルビ上無制限をゲットしたので、またフレさんを呼んで7人で突入。

アルビ上が実装されて初めて行った時は、
あまりの敵の硬さにゾンビオンラインしたっけなぁ。
あの時は「こんなとこ二度と来ない!」って思ったけど、
今では「アルビ上楽しい~~」ってなってるw
あたしも少しは成長したようです^^
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

さぼりの後のまとめ書き

8月9日(日) in マリー

夜にinしたらすぐにフレさんからメッセが来た
「ペッカ行こう」
時間はすでに11時半。

― (ここから脳内葛藤) ―

今からだと終わるの2時過ぎるなぁ・・・・
明日は仕事だし、ギルド規約にリアル優先って書いてあるし、
書いた本人が規約破ったらまずいよなぁ

― (脳内葛藤終わり) ―

「行く~」
ダメダメ社会人&ダメダメギルマス認定!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ...

時間も時間だし高速進行。
スイッチ部屋はすべてスルー&中級魔法3種の乱れ撃ちw
ナオ温存でボス部屋到着。順調~
が!ここで問題発生。
あたしを誘った張本人、寝落ちしやがった!

「置いてく?」「置いていこう」
残ったメンバーでボス部屋突入。
さすがにここでは無傷とはいきませんでした^^;
ナオ切れるし!

なんとかクリアしたのが2時過ぎ(予想通り)
翌日の仕事は来客対応が多かったので、問題なく業務遂行できました。
えらいぞ!あたし!
4時からは睡魔との戦いだったけどね・・・・

-- read more
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

明日から4連休

夏季休暇2日を使って、明日からは4連休です。
暑いの苦手なのでまたまた引き篭もってそう。
お墓参りに行くぐらいかなぁ。

うちの職場、課の人数は19人。
その中で仕事の内容により3つのチームに分かれてます。
うちのチームは6人で、そのうち4人が明日休みとってます。

残される2人の今日の帰り際の会話。

A「明日出てくるよな?」
B「来ますよ~」
A「何があっても這ってでも出てこいよ」
B「Aさんも、来ますよね!?」
A「来るわ!這ってでも来る!」

笑ってしまいました。
いや、気持ちはよーくわかるw
まあ、他のとこがお盆休み中なので、電話も来客も少ないだろう・・・たぶんw
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

夏イベント第3弾 & レネス(8/15修正)

8月13日 in タルラーク

第3弾はスイカ割り。
さっそく参加してみたw
景品は水着、イヤーマフ、スイカの欠片等。
景品が出ることもあればMOBが出ることもある。
青ゴーストも健在でしたw

今年の水着はこんな感じ。

水着

2種類あるけどどちらもビキニタイプ。
せっかく2種類にするなら、まるっきりデザイン違うのがよかったな。
ワンピースとかね。

ふと気づくと、水着姿にそそられたのか、怪しい雰囲気になってる人がいる!
いいけど・・・いいけどね・・・

怪しい・・・

>>帰省中でPC使えない某マスターへ

携帯でチェックしてると思うのでここで伝言。
一足先に水着ゲットしましたよん^-^b
うらやましいだろぉぉww
マスターにはお中元郵送したから、戻ったら受け取ってね( ̄∀ ̄)
-- read more
tb: 0 |  cm: 4 | カテゴリ: エリン生活
go page top