06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

テスト鯖楽しい^^

テスト鯖やってるけど、楽しいぞっとw

経験値いいのでレベルがドンドン上がる。
1回のLvアップでAP5もらえるのでスキルも上げ放題(低ランクね)
魔符の報酬が本鯖の3倍(ミミックで18kもらった)
店売りの品が本鯖の半額。
密猟なんて0Gで出てるw

クエする人が集中してるのでMOBが足りないけど、それもまた楽しい。
同じクエしてる人が回りに多いから、
ダメージ受けても気が付けば誰かが回復してくれてる^^

ティルコをシャイアが走り回ってるのもなんか面白いw
初心者服の人かゴロゴロいる風景もほほえましい。
テストということをすっかり忘れて遊んでます。

人多すぎでよほどタイミングよくないと入れないけど・・・orz
平日午前10時の段階で満員ですからね~
まあ、それでも本アカ、サブアカの人間キャラはアイリとお別れしました。
これで一応タイトル取得条件を満たしたことになるのかな?

-- read more
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

インベの中は

他ゲームに復帰し、マビにほとんどinしないギルメンさんよりメール。

何時にinする?マナポ一杯あるお。

inしてしばらく待ってると何かが現れた!
そしてあたしのインベはこんなになった。

インベ
tb: 0 |  cm: 3 | カテゴリ: エリン生活
go page top

インプの夢

テスト鯖はもう卒業のつもりだったのに・・・
懐かしいイベントがあったのでついやってしまった^^;

去年の夏イベントだったかな?
夢の中でインプになりオーガ戦士を倒すってイベント。
一定間隔で現れるキノコをゲットすると巨大化するので、
でかインプがオーガと戦闘し他のチビっこインプ達は魔法でサポート。
きのこで大きくなるって、某ゲームのヒゲおやじみたいだw

平日昼間で人が少なかったせいか、きのこを3回ゲットした。
普通は1個しかでないのに、なぜか2個出現して↓の状態に。

巨大インプ

左がワタクシインプ。
二人で「www」しながら闘ってたw

しかしもう一つのイベント流れ星のほうは人少ない><
海岸に誰もいないってのはなんとも・・・・
カバンを買ってない人も多いだろうから、
その状態で星(2×2)を12個集めるのはちょっと無理があるかも。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

タル鯖でccしようとキャラ選択画面に戻ったら

プレゼントが届いています

マリ鯖の休止中のギルメンさんから、↓のメッセージと共にペットカードが送られてきた。

名前は○○○○(カタカナ)か□□□□(英字)にしてねw

名前指定ですか!? てかなんで?? しかもタルキャラ宛に???
怪しい・・・怪しすぎる・・・
謎の行動はいつものことだけど、たいていロクなことじゃない><
絶対なにかあるはず!
いったい何を企んでいるのだ・・・・

警戒しつつもしっかり受け取ったけど^^;
名前もちゃんとご指定のをつけたのは言うまでもない。

注:7/7のブログに登場したギルメンさんとは別人です。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

可愛いキャラを目指してたのに・・・

調合終わってまったりしてたら、G9遭遇戦のお手伝いで呼ばれた。
時間は深夜1時w

最初は初級で行ったので、NPC戦士があっさり死んでしまい失敗。
2回目は中級で行くもこれも失敗、3回目でやっとクリア。
それで得た成功の秘訣は・・・

遭遇戦はゴリ押しに限る!

そいえば何日か前にも遭遇戦のお手伝いやって、
最終的にゴリ押しでクリアしたんだっけ・・・(忘れてた)

終わった後は4人でまったり雑談

090714

その中でこんな会話が・・・・

R:○○さん、可愛い^^ (写真右端の♂キャラ)
R:レオさんはカッコイイ!

褒められてる、褒められてるけど・・・なんか違う!
愛らしさで♂キャラに負けてるよ・・・orz
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

カオスな結婚式 (7/17)

新郎新婦の交友関係から、カオスな結婚式になるだろうなと予想してたけど・・・

予想は見事に当たった!w

結婚式090717-1

新郎新婦入場前からすでにゴーレムが待機。
正装=裸 の軍団が走りまわってる。


結婚式090717-2

記念撮影中にもPVが!ミルをくらって倒れこむ出席者。
結婚式でのPVP設定ONは、もはや常識?

-- read more
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top