05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ありえない3ショット

3ショット

某クエのラストシーン。
本当ならば2ショットなのに、余計な1匹が・・・

当事者二人の見事なスルースキル発動で、
この状態のまま会話は進んでムービー終了w

よくあるMOB鯖のラグだろうけど、ここで来るとは思わなかった^^;



[雑談]

右手薬指の第二関節のあたりがうっ血してる。
ぶつけた覚えないんだけど・・・
前にも同じ場所に痣を作ったことがあった。
その時の同僚の一言。

同「いったい何を殴ったんですか!?」

私「殴ってない!」

同「またまたぁ(笑)」

マビフレといいリアルといい、なんであたしの周りには失礼な輩ばかりなんだ・・・orz
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

まったりな一日

今日は私用のため有給とっったんだけど、
肝心の用事のほうがキャンセルになった^^;

いきなりポッカリと予定が空いてしまったので、
久しぶりに音楽ソフトいじってる。

OS死亡で消滅した分を作りなおそうかな。

新曲を作ってみようと思ったけど、最近の曲知らない><
カウントダウンCDとか見てても「誰?」ってアーティストが半分・・・
しばらく洋楽にはまってたせいで、
国内でどんな曲が流行ってるかわからない状態です。
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: 独り言
go page top

楽器演奏

演奏

タル鯖メインキャラの楽器演奏ランクが8に^^
これで成功率も少しは上がるはず。
でもまだまだ、最低でも5までは上げたいなぁ。
トレ用に短い楽譜作ったので、わりと楽にいけるかも^^

せっかくだからトレに使ってる楽譜のMMLを公開

MML@t300v0l16cdefgab>c;

テンポ300、16音符でドレミファソラシド、当然無音
演奏時間 5秒w
これでトレがサクサク進むはず?^^
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: MML
go page top

ヘタッピアノ

過去のデーターを漁っていたら、懐かしい物を見つけた。
まだ独学でやりはじめた頃のピアノ演奏。
せっかく見つけたので恥をさらしてみるw

テンポ乱れまくりの、聞くからに初心者の演奏。
まだピアノ持ってなかった頃だから、たぶんシンセで弾いてる。
ペダル効果だけは後付したかもしれないけど、前過ぎて覚えてないw

とりあえずツッコミはなしの方向で聴いてください^^

木漏れ日の路地

お耳治しにこの曲を。
これは完全打ち込みなので管理人の演奏レベル関係なしw

闘う者達

曲のほうは3日ほどで消します。
あまり長く恥さらしておくのもなんなのでw


〔マビノギの話〕

今日はロナの日とかでめったに現れない人がゲーム内に出没。
やじ馬根性丸出しで行ってきた。

ロナの日

どれが本物かわかりません><
偽者多すぎです。
この中にカメラガールもいるみたいだけどわかるかな?
tb: 0 |  cm: 6 | カテゴリ: 音楽・映画
go page top

合奏

合奏

マリ鯖ではほとんど合奏することのないこの頃。
そのうさばらし(?)にタル鯖ではよく合奏してる。

合奏、いいよ、合奏^^
5人合奏もよくするけど、なかなか成功しない><
もっと演奏ランク上げないとなぁ。

そいえば
作ってたMMLもMML用に作ったmidiも消滅したんだった;;
まずはそれを作り直さなきゃ。
MML作りに燃えてたけど、現在は鎮火状態。
発火すれば一気にやっちゃうんだけど、いつその気になるやら^^;
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

着地地点はど真ん中

マリー編

メインキャラでinしたら見覚えある人達の中心地点。
ダンバやティルコではよくあることだけど、まさかバンホでとは ^^;

目に入った人達にこんばんわの挨拶してたら、
どこからか「パンツください!」といつもの挨拶が聞こえた。
変態紳士もいたのね~w

しばらく雑談してたら、変態紳士に神秘のDのお誘いがきたので便乗。
フルPTだったので、わりと早くクリア。(SS撮り忘れた><)
影よりはやっぱり普通のダンジョンのほうが楽しいな^^

バンホに戻り幸福Pで通行証作成。
ルンダ↑ハードに行くことになった。

ルンダ到着後、離席して戻ってみたら変態軍団が集まってるよ!(あたし以外)
このメンバーなら楽できそ~^^

ルンダHD2  ルンダHD1

でも、やっぱり・・・黒クマネズミは嫌いだぁぁぁ!
途中でメンバーの一人が愚痴る

「なんで俺にばかりタゲが集中するんだよ!」

私&紳士「日頃の行い!」
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top