04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

PC復活から1ヶ月

いろんな物をDLしなおしたはいいけど、さすがに全部はDLしきれなかった。
前のFCブログのログも綺麗に消えちゃいました^^;
ブラウザのお気に入り欄も、妙にスッキリしてます。
やっぱりバックアップはまめにとらないと駄目ですね^^;

そして気がついたこと。
仕事関係の物何も入れてない!?
た、たしかこのPCは仕事用だったはず・・・
すっかりゲーム用になってる気がするのは・・・キットキノセイダ。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 独り言
go page top

ゲームの話

3年ほど前からマビノギってオンラインゲームやってます。
戦闘もあるけど生産もできてまったりもできるゲーム。

仲間とパーティー組んでダンジョン行くもよし、
一人で羊の毛を刈るのもいい。
なんといってもゲーム内で演奏できるのがいい。
合奏スキル使えば5人での合奏も可能。
自分のオリジナル曲などもゲームの中で演奏できたりする。
いろんな楽しみ方のできるゲームです。
まあ運営はアレでアレですが・・・・ラグどうにかしてーー><

無料ゲームでも遊べるゲームだけど、
運営の思惑にはまりせっせと課金する日々。
課金履歴恐ろしくて見れない><

*注 管理人決してNEXONの回し者ではありません。
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: エリン生活
go page top

過去日記3日分まとめ書き(長いよ)

5月22日(金)マリーにて

倉庫キャラで「エルフの願い」と「スミレの墓」を消化した後、
メインでぼぉ~とダンバに突っ立てた。
そこへギルメンから「ダーツいかない?」のお誘い。
私「いや、もう眠いから」
ギ「一人足りないんだよ~」
私「んじゃ、誰か拉致するまでの繋ぎで行く」

そして延々ダーツをするはめに・・・

2時間近くやったところでやっと解散。
さあこれで寝れるぞと思ったのもつかの間。

ギ「○○ちゃんがG9手伝ってって言ってる」
私「眠気も覚めてきたしいいよ~」
時間はすでに午前2時前。
レベル足りずに入れないギルメン君。
急遽フレの一人を拉致し、秘密実験クエ上級に突入。
あれ?これあたしがめんどくて放置してたやつだ。
ついでに自分のクエも消化してしまったw

残り一つの残骸を求め、フレと二人でハードに突入。
ミッションⅦですた・・・orz
廃人フレのおかげで無事にクリア。
これでまたしばらく放置できるぞっと(オイ

その後フレのレベル上げのためギルメン君連れて中級制圧へ。
終わった頃には外がすっかり明るくなってた^^;
-- read more
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

ガラ悪くないよね?

ガラ悪

最近このスタイルでダンバにいると、
「そこのガラ悪そうなおばちゃん」ってフレに呼ばれる。

失礼です!

ミニサイズが多いマビキャラの中で、最大身長でいるせい。
あたしだってチビッコでいたいけど、弱体装備使用のためだから仕方ない。

まあおばちゃんは許そう。大人の余裕で!
しかしガラ悪そうってなに?
この姿のどこがそう見えるのだ?見えないよね?
クールビューティーじゃない♪
見る目のないフレさんには困りものです。

注:中の人のガラが悪いから言われてるのでありません。
中の人とっても大人しいです^^
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

今日もマリーはデンジャラス

弓トレで潜ってたラビを出て、センマイに向かってたらいきなり落とされた。
またかと思い再度ログインしたら、さっきまでいた2chが点検中。

やばい!アイテム!!
さっきしまったオサタヌ装備は!?
inしてみるとラビロビーに巻戻されてた・・・
とりあえずペットを呼び出してアイテム確認。

無事でした^^

服も着てるし、被害はなかったようだなぁと改めてインベ見ると

∑(゜Д゜)

初のアイテムロストを経験してしまった・・・orz
消えていたのは
スケルトン魔符5枚、骸骨オオカミ魔符9枚、ミミック魔符4枚
直前にペットから出した物ばかり。

まあこれぐらいの被害ですんだのならよかったとしよう。
もしオサタヌでも消えてたら、某ギルドのマスターに八つ当たってたかもしれないw


下の画像は久しぶりに遭遇したミニスケルトン。
スケルトンもミニサイズだと可愛いね。
でもボコる!w

チビスケ
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

ギルメンくんの結婚式^^

ギルドメンバーの結婚式がフィリアで行われました。
社会人が出席しにくい時間だったにもかかわらず、
たくさんの方が来てくれました^^
出席してくれた皆様ありがとうございました。

結婚式090530-1

エルフの花嫁衣装、めちゃ可愛いです~

結婚式090530-2

結婚式終了後、コンヌースアリーナで二次会。
既婚者vs独身者チームに分かれての対戦をすることに。
戦闘力的には対等のはずなのに2戦とも独身チームの勝利。
嫉妬パワーの凄さを思い知りましたw
その後は1vs全員、2vs全員の変則対戦へ。

三次会はロンガ宝石D
7人で回ったので思ったより早く終了。
でも式開始からここまで5時間w
長い披露宴、皆様お疲れ様でした~

余談

解散前に新郎から「明日あそんで~」のおねだり

私「あたしに新婚の邪魔をしろと?しばらくは二人でいちゃついとけーー!w」

これが当たり前の反応だよね?w
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top