09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

Blade & Soul

5/20から正式サービスが始まる[ブレイドアンドソウル]
急遽3日間のCβTが行われることになった。
試しに申し込んでみたら当選しちゃったw

事前にキャラ作成が試せるクライアントがあったので、
そっちはすでにお試ししてたんだけどね~
お試しキャラは外見保存ができて、CβT用クライアントで使用できた^^
そして作ったキャラがこちら。


キャラ作成はとても細かく設定できて、
身長とか手足の長さ、そして貧乳から巨乳までw
キャラ作成だけでも大分楽しめました^^

003.jpg


顔のパーツも一応基本はあるけど、調整の種類が凄い。
目だけでも瞳の種類から目じりの上がり具合、まつげの種類まで!
アイシャドーや口紅色まで選べたのにはビックリ。

3日間遊んでみた感想は、★4かな。
重いと感じる事はほとんどなかった。
2日目にプチフリーズが何回かあったけど、3日目には解消されてた。
某4亀のレビュー風に書くと

-- read more
tb: 0 |  cm: 1 | カテゴリ: Other Game
go page top

Gardenscapes№3

TYPE-1 をちょこっと修正


TYPE-2 完成~

comp130621g.jpg

2は南国っぽい感じにしてみた。
南国なのになんで暖炉があるの?ってツッコミは無しでw
1とは違って同色で揃えてみたけど、アクセントカラーがあったほうがいいかも。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: Other Game
go page top

Gardenscapes №2

とりあえず一つ目完成。

Before

20130616-1.jpg

そして after

comp130617k.jpg

最初なのでちょっと豪華にしてみた^^
完成後でも変更できるけど、また最初から違うタイプを作るのもいいな。
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: Other Game
go page top

Gardenscapes №1

Yahooで見つけたゲーム。
最初無料版で遊んでたんだけど、いつの間にか購入ボタンをポチッとしてたw

屋敷のホールをリフォームするってゲーム。
お金を貯めてパーツを交換していくのね。

20130616-1.jpg

そのお金を貯める作業は、家にあるアイテムを売る。
このゴチャゴチャの画面の中から依頼品を探す。
ジャンル的にはアイテム探しゲームですね。

20130616-3.jpg

これが意外とハマる。
気が付いたら4時間遊んでました^^;
そいえば昔、ウォーリーを探せにめちゃハマったなぁ。

せっせとアイテム探して改装して、今はこんな状態。
デザインもいくつか用意されてるので、違うパターンも作れます。

20130616-2.jpg

家具の配置が固定ってのがあれだけど、
1990円(プレ会員価格)でこれだけ楽しめたらいいかな。
ということで、ここのとこマビのin率が低下^^;
ドラマ用の材料集めて、1キャラのドラマやって落ちてます。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: Other Game
go page top

【CoW】 やってみた

やってはいるけどまだよくわからない^^;

 コロニー全体図
コロニー全体図
  クエストを受けると施設が建てられるシステム。
  とりあえずいろんな施設を建てまくってます。
  キャラだけじゃなくて建物もレベルアップします。
  レベルが上がるほど建設工事時間も長くなる。
  Lv4で20分超え・・・


 格納庫
格納庫
  最初から提供されてた機体。
  公開テスト参加者への特典らしいです。
  うん、なにげに公開テストから参加してたw

  しかしまだ機体に搭乗できない・・・
  機体のレベルが6なので、
  キャラレベルも6が必要?

戦闘はほぼシューティングゲーム。
まだ最初なので、今後シュミレーションの要素も出てきそうです。
面白いかどうかはまだなんとも言えない。
ただ待ち時間がけっこうあるので、別なことしながらするにはいいかも。
tb: 0 |  cm: 2 | カテゴリ: Other Game
go page top

【81Keys】 初課金

最初から1個20マスの鞄が2個装備されてたけど、
生産に手を出した途端にインベの空きがぁぁぁ;;
どこのゲームでもインベはすぐ満杯になる仕様なのね・・・

ということでアイテムモールで鞄を購入。
380Pで永久使用は安いほう?
鞄は5個まで追加できるようだけど、とりあえず1個購入。
倉庫もあるけど、こちらはレベル制限があるのでまだまだ使えない^^;

初めて課金したんだけど、 WeMade(運営)のセキュリティが・・・
まず公式でログインするとワンタイムパスワード(任意で設定)のページにジャンプ。
移動してしばらくすると登録した携帯アド宛に認証番号が送られてくる。
認証番号を入力してこれで初めてログインできるわけです。
ゲームも公式からスタートするので、ワンタイムパスが必要。
もちろんメール認証システムもあるので、なにか変更されたらお知らせも来る。

ゲームスタートさせてもキャラ選択で2次パスワード求められる。
2次のほうはキャラごとの設定だし、
アカハック対策としてはかなりいいんじゃないでしょうか?
IDとパスが全ゲーム共通なので、その分厳しいのかな?

なんにしろ運営さんのやる気が感じられていいですね~
マビもWeMadeが運営してくれればいいのに・・・(結論はこれ^^;)
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: Other Game
go page top