07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

夏祭り in 猫島

ユーザーイベントの夏祭りに参加してきました。
天灯イベ中だし、定期演奏会の日でもあったので、
人集まるかなと思ってたけど予想以上の人出でびっくり!
開始前なのに、かなりの人が集まってました。
浴衣で来てる人がかなり多かったです^-^

夜店も出てて、花火や綿飴、夏祭りっぽい服なども売られてた。
光るブレスレットが並んでたのには笑っちゃいました。
そこまで凝るかぁwwww
その他にもミニゲームあり、バンド演奏ありと企画も盛りだくさん。
ほんとに夏祭りって雰囲気でした。

会場ではミニゲームのハイアンドローに挑戦。
賞品ゲットとはいかなかったけど、楽しかったぁw

最後は花火の打ち上げをみんなで観賞。

花火1

ユーザーイベントでこんなに人が集まるって、久しくなかった気がするなぁ

花火2


終了後しばらくして主催者さんから、メッセージが!
実はお祭りの雰囲気に合うBGMを提供してたんですよね。
そのお礼のメッセージをいただきました。
主催者さん、義理堅いw

盛況でよかったですねぇと伝えると、
「うん!よかった!」と主催者さんも嬉しそうでした(⌒_⌒)
ほんとにお疲れ様でした。
そして、楽しい企画をありがとう!

tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

エリン天灯祭り

今エリンで行われてる天灯イベント。
報酬に新しい浴衣があるのでかなり盛況。
午前中の2chの会場はこんな感じ、1ch&夜はもっと多い。


ギルメンさんに教えてもらって、天灯上げた後すぐ農場に入ると・・・

170811.jpg

綺麗♪

そして今までの成果!
男女浴衣各1 、男用下駄1、丸天灯1、角天灯1、お祭り提灯1
けっこういい成果がでております (^-^)v

そして!
11日から14日までお盆休み~♪(ルンルン
出かける予定は墓参りだけなんですけどねw

[おまけ]
天灯飛ばし会場で見かけたうちのギルメンさん、
あまりにも可愛かったので盗撮しちゃいました (^m^ )

      170811-1.jpg
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

オオカミ羊イベント

おっと画像を間違えたようだ・・・
なーんてねw

本来はオオカミ羊が出現するイベントなんだけど、
たまーにこんな普通(?)の羊が現れる。

170614-2.jpg

うん、これ完全に、ミレシアンがからかわれてるよね・・・
まあ、初めて見た時は笑っちゃったけどw
そのオオカミ羊イベントも今日で終わり。
次はなにが来るかわからないけど、イベを重ねるのは勘弁><
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

Happy Wedding!

6月10日の良き日に、
ギルメンの💛ふぁにたんとジェミたん💛 の結婚式が行われました (^-^)v
婚約時代(それより前からも?)からいちゃいちゃ仲良くて
ギルチャの温度を上げ、ギルマスの血液を奪ってた二人。
やっと今日のこの日を迎えました!
 
20170610-1.jpg

式の前に参列者と歓談する新婦新婦。
しばらくINしてなかったギルメンさんも駆けつけて、和やかな雰囲気♪
 
 
20170610-2.jpg

いい笑顔ですね(^-^)
しかしこの時に流れてたBGMが「エクソシストのテーマ」w
ほんわかした映像に被さるホラー臭・・・
誰よ?、この曲流したのはww


 
20170610-3.jpg

式もいよいよ佳境に!
みんなの祝福の中、指輪の交換が行われました(^-^)


20170610-4.jpg

そして恒例の記念撮影。
ここでも和やかな雰囲気は続いたまま。
爆発もない、ゴレも出ない記念撮影は久しぶりでしたw

式場を出てからは新婦新婦によるブーケトス(?)
そしてそのブーケーをゲットしたのは・・・・・
前から噂のあの二人!
次の結婚式の会場はパレスかなぁ(^m^)

式は滞りなく終わり、続いては二次会へ~
-- read more
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

この木なんの木?

最近うちの農場に設置した覚えのない木が、時々生えてる。

170604.jpg

農場のテーマが「森の隠れ家」なので木をいっぱい設置してるから、
居心地がいいんですかねぇ。
ちなみにこの不思議な木、ギルマスの農場にも出現してるらしいw
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

熱い!暑い!

えっ?5月も今日で終わり?
やばい!月1更新すらサボりがちになってる><

気を取り直して・・・

去年好評だった夏フェス「百夏繚乱」が、
今年もマリー鯖で開催されることになりました!(パチパチパチパチ

17百夏-001

熱い夏がエリンに戻って来るよぉぉぉ
詳しい情報はまた後日!


そしてもう一つの暑いは・・・
夏並みの暑さの中、ギルド内の温度を高める輩がいる。
婚約中のカップルが毎日いちゃついて仲良くして温度↑。
そればかりか、なんの前触れもなく電撃婚する人まで現れた (  ゚Д゚)
結婚ブームか?うちのギルドは!

あ”ち”ぃ あ”ち”ぃ あ”ち”ぃ あ”ち”ぃ

独り身が寂しいギルマスは、刺激攻撃を受け吐血。
もう体の1/3ぐらい血液奪われたんじゃないかしらw
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top