09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

農場改造

木の上の家が入手できたので、さっそく農場に設置してみようとした。

9×10 ・・・・ でかっ!

家の前には広いスペースがあるんだけど、
そこに置くのは、私の美的センス(?)が許さない!
植えてたハーブを除去して、なんとかハーブ園のド真ん中に設置した。
うんうん、いい感じ~♪

農場1

ハシゴを設置して、さあベットでお昼寝~
・・・
・・・・・
・・・・・・・
寝れないやーーーん><

農場2

座るだけですか・・・そうですか・・・orz
せめて、せめて、せーめーてーーー
奥のベットに座らせてよ!!
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 浪漫農場
go page top

新種?ナストマト

なんということでしょう。
農場にこんな変わった作物ができました。


別角度から

131130-2.jpg


水曜のメンテ後に農場にナスの種を植えた。
ナスの種をまいた途端に鯖が死亡。
臨時メンテの後に農場に行ってみると、種が育ってた。
残る3ヶ所にもナスを植えてその時はそれで終了~

後日収穫しようとしたけど、鯖死亡前にまいたナスだけが収穫できない><
試しに別の種をまいてみたら、できちゃったよw
けっきょくそれ以降もナスは収穫できない状態。
まあ、面白いからこのままでもいっかぁw

これからもうちの農場には、ナスイチゴやナスカボチャなどの
新種の作物ができそうですw
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 浪漫農場
go page top

一応完成?

こちらはメインの農場。ごらんの通りマナハーブだらけ^^
これで魔法打ち放題!
でも抜くのが大変なの~(ノ_・、)



続いてはサブの農場。
なぜかこちらまでハーブ農場になってる・・・
なんでこうなった!?

110726-1.jpg



ペットは召還できないけど、ゴーレームは呼べた。
これなら寂しくないね(違
ただゴレを呼び出すと「EXIT」アイコンが消える。
リログすれば回復するので、まあいいか。

110726-3.jpg

tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 浪漫農場
go page top

浪漫農場 その後

3キャラの農場がLV10になりました^^v
メインの農場はこんな感じ。

     

完全なハーブ農園です。
現在のハーブ数は 青14株、赤3株、黄4株、金1株。
まだスペースが空いてるので金と青を植える予定。
長年のマナP不足がやっと解消されました^-^


続いてはサブの農場。

     110615-2.jpg

メインの農場にハーブをいっぱい植えたら、緑草が足りなくなった・・・
なのでこちらには緑草を植えてます。


そして第4キャラの農場。

     110615-3.jpg

あえて柵を広げないで周りに植樹スペースを残してみた。
決して柵作るのがめんどくなったんじゃ・・・・


そして6軒目の家が完成~

     110615-4.jpg

ウルラ4種類、ピシス1種類、フィリア1種類の家ができたので、
家作りはこれで終了です^^
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 浪漫農場
go page top

染料作り楽しい^^

一気に更新されたように見えるのはキノセイです。
きっと目の錯覚です。

サブキャラの農場の施設設置が完了。
配置をあれこれいじって、なんとか収まった。
これで落ち着いて作物植えれるぞっと。

    110508-1.jpg

入り口から見たところ。
柵を使ってアプローチぽくしてみました。

    110508-2.jpg

染料を作って家のペンキ塗りにも挑戦。
合成染料作りが意外と楽しい^^
なかなか思い通りの色ができないけど、そこはこれからの研究次第かな。
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 浪漫農場
go page top

そして4棟目

あちこちウロウロしてたら・・・(ry
こちらはウルラでの3棟目。
真面目に作付けしてるので、農場レベルは一番高い。
でもまだ7だけど^^;

    110507-1.jpg

ファームストーンを作付けで消費してるので殺風景。
他の施設までなかなか手が回りません><
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 浪漫農場
go page top