10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いらっしゃいませ♪

最新記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ハロウィンPT

某ギルド様主催のハロウィン仮装パーティーに参加しました

ハロウィン

参加条件が仮装ってことだったので、みんなそれぞれの扮装でしたね。
あたしはいろいろ迷ったあげく、キョンシー衣装にしたw
ホラーな曲の演奏でジャムを踊ったり。
絵チャ当てミニゲームがあったり、趣向を凝らしたイベでした。

このギルドさん、季節に合ったイベント企画が多いですよね。
次はクリスマスかな?
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: エリン生活
go page top

MIYAVI vs 三浦大知

とにかく二人共カッコいい!
そしてMVの監督が三池崇史監督とか、豪華すぎるっしょ!
もう10回はリピートしちゃったわw
やばいぞ!このMV入ったMIYABIアルバムを買ってしまいそうだw

Dancing With My Figer

そいえばこの曲、MIYAVIさんの15周年記念ライヴのFINALで
まだ未完成なんだけどってお披露目されてたんだ。(動画で見た)
どおりで聴いたことあると思ったw
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 三浦大知
go page top

めちゃイケ×三浦大知

昨日のめちゃイケの余韻がまだ消えないw
2時間半の放送があっと言う間だったぐらい楽しかった~
もちろん、しっかり録画しましたよっとo(^▽^)o

制作側に大知ファンがいるんじゃないかってぐらい、
いい編集だったなぁ。
大知君のよさも、大知クルーのダンサー達のよさもしっかり出てたp(*^-^*)q
ライヴ映像では普段見れない大知君の表情も見れたしw

しっかし、これから今以上にライヴチケが取りずらくなりそう。
12月のライヴチケ狙ってるんだけど、一般販売だから厳しいだろうな><
とりあえずは、12月に発売されるライヴ作品集を買わねば!!

そして再来週のめちゃイケの完全版(10/28放送)を見なくては!
10/29の関ジャムにも出演するしね。
ツアー中で最近TVで見る機会が減ってるのでいろいろチェック中w
tb: 0 |  cm: 0 | カテゴリ: 三浦大知
go page top